2011年11月09日

ハートのスマホカバー

スマホカバーのデザインで一番人気はやっぱりハート!
ラブリーなハートに囲まれてるとハッピーな気分になるから、いつも一緒にいるスマホカバーだってハートがいいって女の子が多いのは納得!

デコっていうとド派手な印象があるけど、
私は最近こんな感じのシンプルなデコが気に入ってます。

doubleheart.jpg

部分的にデコっているとクリスタルの美しさが映えるから
さりげないけどすっごくおしゃれに見えるのがGood!
値段もかなりお安いのがさらによいです♪

ハートデザインのスマホカバーがたくさんあるサイトはこちら
posted by スマ子 at 10:29| 日記

2011年09月05日

スマホカバーをデコるならこちら

JA005.jpg←渋くて気に入ってる

いろんなスマホカバーが出回ってますね。
カバーだから気分できせかえもできるし、ホント楽しいです!

めちゃくちゃクールなスマホカバーを自分でアレンジできるサイトがあります。
プロのデコデザイナーさんがかっこよくデザインしたスマホカバーを
自分の好みにアレンジできるなんて最高の贅沢!

いつも一緒にいるスマホだから、Coolにデコりたいですね!

スマホカバーをデコれるサイトはこちら!

posted by スマ子 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プティもデコりたい!

putti_02.jpg

スマホカバーをデコるならプティもデコりたいですよね。芸能人の間で流行ってるデコプティ。

プティは小さいけどとても丈夫にできてるからデコにしても大丈夫!
いろんなデザインがあって楽しいですよね!

putti_04.jpg

プティデコの公式販売店は楽天にあります♪


posted by スマ子 at 02:18| 日記